top of page

幼なじみ一家が遊びに来ました。

小さい頃から家族ぐるみで仲よしだった幼なじみ一家が

久しぶりに、3世代、長崎に勢ぞろいしたそうで(普段は県外で暮らしてます)

AtelierBousへ遊びにきてくれました^^☆

「もう帰るよ~!」と言われながらも、消しゴムはんこを捺しまくる女子たち。笑

楽しそうで何より!でした~

(写真を撮り忘れて、これだけ。わーん、残念。)

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page