top of page

2018年が静かにスタートしました☆

新しい年がスタートして10日。

皆さま、お元気でしょうかー?

AtelierBousもやっと、モゾモゾ動き出しました☆

私事なのですが、

元旦に祖父が93歳の命を終え あちらの世界に旅立ちまして

大好きな人との別れを 少しずつ少しずつ受けとめながら

2018年が静かにスタートしています。

今日ひさしぶりに ゆっくり庭をウロウロしていると

アカシアには、いつの間にかたくさんの蕾が^^)↑(写真)

雨交じりの冷たい風にユラユラ揺られながら、ただただ春を待っていて

その姿は

思いがけず、とても力強く、わたしを励ましてくれました。

ありがたいな~

皆さまはどんな新年の始まりをお過ごしでしょうか☆

お元気で^^)幸多き1年となりますように!

======What's NEW!=======

2018年最初の新作スタンプが

いよいよ本日10日の20時~ 各取扱店にて販売開始します^^)

今回も新作スタンプをご購入の方に、イラストカードをご用意しましたので

ぜひ自由にお楽しみください~

(英文を間違えてプリントしちゃった!のは、

ご愛嬌ということで>_< きゃー恥ずかしい~汗)

※たくさん用意していますが数に限りがあります。無くなってたらごめんなさい!

冬に似合うスタンプあり、バースディカード用スタンプあり、

今回も うふふ、ニヤニヤしながら作りました。(相変わらず怪しい。。)

instagramでも紹介していきますので

気になる方はフォローしてみてください

bousoriginal(ブログ同様、更新スローペースですが)

※お詫び※

製版価格の再値上げを受けまして

申し訳ないことに、BOUSでもスタンプ価格を見直しています。

なにかと値上げばかりでヘトヘトのところ、心苦しい思い>_<)ですが

これからも、

肩の力がちょっとだけ軽くなるような

ほんの少しフッと笑っちゃうような

とてもささやかだけど、そばにあるとホッとする

そんな作品を作り続けられたら嬉しいな~と思っています。

お財布とご相談のうえ応援してもらえると嬉しい限りです。。。

だけど本当、値上げもそうだけど

パンとかチーズとか、どんどんサイズが小さくなってるような?

目をゴシゴシこすりつつ あれ?目の錯覚かな~なんて

お店で首をかしげるココ最近です。

=================

そういえば今年になって

ヒヨドリが、我が家の窓めがけて突進してくることが何度がある。

あれはなんなんだろう~?不思議!

窓閉まってるから、中に入れっこないんだけど

何度もトライするんで その姿に え?え!どうしたいの?と

オロオロするばかり、っていう一連の動きを 

繰り返すわたしでした。。  雨宿り?かな?

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page