top of page

長崎で作品展を。


冬の あまりの寒さに冬眠していたら、

やっと暖かくなってきましたね。

(ここ数日はまた寒いけども)

陽気につられて、やっとモゾモゾ動きだした私です。

っと、やっとモゾモゾ動きだしたはず。。。

なのですが

今年は、何を急に思い立ったのか

「長崎で作品展をひらこう。

小さくていいから、緑にかこまれた場所で。」

という思いが、

突然ふわっと湧きあがってきて 勢いとまらず

そのままギャラリーの下見に行って

なんとなんと、決めてきてしまいました!

ということで

どうやら、作品展をするみたいです(笑)ので

もし興味がありましたら、

スケジュール帳の片隅にでも

メモっておいてもらえると嬉しいです。。。♡

6月1日(金)~6月4日(月)

風の森 まなびの ギャラリー

ここのお庭、すご~く素敵!なんです。

これは下見の時の写真ですが、

6月の作品展の頃はきっと、

むわ~っと緑に包まれているはずで

も~それを想像するだけでニヤけちゃってダメ。

楽しみすぎる~!

は~♡ 植物との調和が素晴らしい。

ではでは、詳細はまた追って載せたいと思います☆

みなさま、どうかよき日々を。

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page