top of page

はじめまし展in佐賀~♡


こんにちは~^^)

この夏は あちらこちらで自然災害がおきていて

なかなか心休まる時がないですが

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

長崎は

やっと少し涼しくなってきました。ホッ。

今日はお知らせをさせてください☆

6月に開催した「はじめまし展」を

Anneさんが、佐賀でもぜひどうぞ~と声をかけてくださいまして

「はじめまし展in佐賀」を開催できることになりました^^)

わーーーい☆

==============

『はじめまし展 in 佐賀』

9月19日(木)~23日(日) 12:00~17:00

会場: La paisible Anne

   佐賀県三養基郡みやき町白壁2473-6

●期間中、BOUSスタンプ10%OFF

●BOUSスタンプのサンプル、試し捺しできます

●捺して楽しめるBOUS消しゴムスタンプあります

●BOUSデザイン、布タグ、革タグ販売してます

(フロッキーシートの販売は今回はありません)

and more~~^^)

==============

わたしも 最終日の23日は一日居ますので

お近くの方は 是非遊びにいらしてください^^)

わたし、Anneさんのお店には

まだお邪魔したことがないのですが

インスタを拝見していると、とっても素敵なお店のようで

アンティーク雑貨から植物、服飾、お菓子などもあるみたいで♡

ふ、ふ、ふーーー

たぶん、いちばん楽しみにしているのは わたしじゃないだろうか

準備もまだまだできてないのに

Anneさんワールドを妄想して ウフウフ♡なっている今です(おい、、)

そうそう、

一つ秘密のお話を。(大げさ)

実は 長崎の作品展にはなかった「あるモノ」を

佐賀では 展示する予定にしています☆

小さい小さい何か?ですので メガネをお忘れなく(大げさ。。笑)

ではでは みなさま、

どうか穏やかな日々となりますように☆I love u~Hug!

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page