top of page

号外出ました『ERABU』♡


こんにちは~みなさま、お元気でしょうか。

長崎は、ここ数日 寒さ緩んで&仕事が落ち着いて

身も心もホッと一息しているわたしです^^)

2017年の夏に初号を作ったフリペ「Canau」。

年明けに その続編といいますか、号外ができましたので

お知らせさせてください☆

11月末に「号外つくろうか!」てなって

それから約1か月、年末ギリギリまで

あーでもない、こーでもない、

ひゃ~、無理~間に合わない~~><)どわわ~~~~~~~ドンテンドンテンっ!!、、、

てな感じで振り返ると一瞬なんだけど それが功を奏したのかな?

想像以上に思いをのせたアツい号外『ERABU』となりました。

いやはや、ぜひたくさんの方に読んでいただきたいな~♡

(長崎県内各所に設置してあります。設置店はCANAUのインスタにて発信中)

長崎にずっと住んでる人や 移住してきた人、

長崎から離れて戻ってきた人、など

6人それぞれがいろんな体験をしてきていて

それを通して見た&感じた「長崎ってどう?」てところを

内容のメインにしています。

自分の住む県のことを「どう?」って

普段はなかなかそんな、

真ん中ドストライクな話題になることって少なくて

だからこそ、個人的にはすごく聞きたい話だったし

それぞれの経験から出るお話の真剣さとか透明感が

読んでてとっても気持ちいい。

面白い内容になったと思いますので ぜひ~^^)

あ!あと、これ長崎ではたぶん新しい試み↓です☆(裏表紙)

選挙でお得! 『選挙割』

大都市部では だいぶ認知されてきて規模も大きくなってるんですが

長崎で、こうやってまとまって宣伝するのは

たぶん初めてじゃないかな?

快く参加してくださったお店の皆さんのおかげで実現できたココロミなので

特にここは本当、感謝とリスペクト山の如し(;_;)感謝です。

=====================

1/18~2/4 『選挙割』は長崎県知事選が対象です

=====================

『選挙割』の利用は、とても簡単で

投票後、投票所の案内看板と一緒に写真をパチリ!

店頭で、その写真を提示すればOKです。

『ERABU』を手にされた方は

「選挙にこんな楽しみ、あるんだよ~!」とまわりにも広めてもらえると、

すごく嬉しい!&ステキな変化が起こりそうな??

だって、

選挙行ったらデザートもらえる、とか~~ うふふふふ。。。♡(怪、、)

楽しみすぎる~!

っと、と、

想像に悶えてしまってすみません。。

以上

AtelierBousがデザインを担当していますフリペ『EARBU』

発行のお知らせでした~^^)

ではでは皆さま、おだやかな日々を☆祈

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page