top of page

御礼『はじめまし展』ご来場感謝です♡


湿気むんむんの長崎から

こんにちは☆

6月1日~4日、

長崎の長与「風の森まなびの」で開催しました

Atelier BOUSの初!作品展『はじめまし展』

無事に終了しました~ ふぃ~

梅雨に入ったというのに、

4日間とも なんとも素晴らしくいいお天気で

とっても幸運&有り難いことでした☆

気持ちとしては

まぁ、ひっこり寄ってくれる人が数人いれば嬉しいかな、

くらいの脱力スタイル(?)で開催したのですが

想像をはるかに超えて、

遠くは佐賀や福岡からも(ToT)♡

連日、本当にたくさんの方にお越しいただき

なんと言葉にしていいのかわからないほどの感謝と、

あたたかな気持ちに包まれていた4日間でした。

(今もじんわり、ずっと浸っていたいほどに)

この制作活動が

あらためて、たくさんのご縁に支えられていることを感じます。

ご来場いただいた皆さま、

大事な時間をさいて作品展に来てくださり本当にありがとう~~!

そして、

側で、遠くからも

関心を寄せてくださった皆さまも、

あたたかいメッセージをありがとうございます!

連日アハアハ!笑ってしゃべってたら

写真をあまり撮ってなかったのですが(いつもコレ。。)

少しだけ残ってたので↓載せさせてください~

夕方、展示イラストに窓から差し込む光。

このサプライズ、キレイだったな~~

そしてそして、次回の開催場所が決まりましたので

ちょこっとお知らせです☆

次回の作品展は、

10月に佐賀の三養基にあります『Anne』さんで

開催させていただくことになりました!わーーい

こちらは、また続報UPしていきます。

今回、素晴らしい場所を貸して下さった『風の森まなびの』を

最後の片づけが終わって、パチリ。

またきっと、ここで開催しよう!

I'll be back~~を誓うわたしでした^m^)

(ネタが古くてすみません。笑)

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page