top of page

2019BOUS年賀状。

いやはや。

いやはや、なんとも。

お久しぶりです、みなさん。お元気でしょうか☆

気がつくと

またずいぶんと更新していなかったみたいで

ご心配のお手紙をいただいたり

メールをいただいたり、と

いやはや、申し訳ないやら有り難いやら。

(すごく嬉しかったです、本当にありがとうございます!)

わたしはというと

日々に追われているものの、

相変わらずテレンパレンしつつ元気に過ごしています。

さてさて たいへん遅くなりましたが

今年も2019年賀状用イラストを描きました☆

来年は猪年ですね~ 

(画像はサンプルです。印刷できません)

鉛筆画なので だいぶ薄い仕上がりになるのですが

それでも使ってみようかな、という方は

↓下記のURLからダウンロードして、ぜひどうぞ☆無料です

(400dpi JPG)

ではでは 急に寒くなってきましたので

温かくして、どうかご自愛くださいね~^^)

我が家は今日、湯たんぽ始めました☆ るんるん

Atelier BOUS yuki

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page