top of page

ご来場本当にありがとうございました^^)


12/9~13 けしごむはんこde年賀状作りWS!

無事に5日間終わりました~~ホ。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました;;)♡

たった一週間の告知だったこともあり

人数的には少なかったのですが、(そりゃそーだ、笑)

その分お1人お1人と ゆっくりお話しできてよかったな~~と思います^^)

で、来てくださった方と お写真を。。と思いながらも 

またもや忘れてしまう始末> <)あちゃー

(たぶん、自分が写真苦手だから思い出さないんだろうな~今度は手のひらに書いとこ)

(↑こちらは 参加してくれた方からいただきました。感謝です!)

そう!Bousのスタンプを販売してくださっている

佐賀のAnneさんが来てくださったのは、本当嬉しい驚きでした^^)

しかも、こんなに素敵なリース、、、じゃなくて、えーーと、、

(なんていうんだったかな?しばし検索…笑)

そうだ、「スワッグ」をプレゼントしてくださいました☆ すてき~~~!!

お花があるだけで雰囲気が全然違うんですね、

アトリエ内が、なんだか一気に華やいで見えます。わーい

来るだけで大変だったでしょうに、なんとも有り難いことです; ;)♡感謝。。♡

こちらは展示の様子です↓

今回久しぶりにお店の準備をしたら、すごーく楽しかったので

さて、来年は定期的に開けちゃおうか、どうしようか?ふふふ!

なんて 想像しつつ、の今日です☆

ではでは 皆さん温かくして、どうぞご自愛くださいませ^^)see you--♡

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page