top of page

クリスマスカードは届きましたかー♡


みなさま、こんにちは^^)

ここ数日は12月とは思えない暖かさの長崎です。

我が家の荒れ地(庭)を歩くと 草木が多彩に色づいていて

その色合いの見事さに、もーもー!わくわくがとまりません♡好きだ~

と、テンションがおかしくなったところで本題へ、、笑

10/10~11/31まで開催していましたOpening SPECIALに

参加してくださった方へ、クリスマスカードを発送しました。

18日だったかな。

もう到着している頃なのですが、無事にお届けできたでしょうか?

↑カードの宛名面の右下あるのが抽選ナンバーになります。

抽選日は、新年1月3日 こちらのブログで発表します!^^)ので

抽選が終わるまでは どうぞお手元に置いておいてください~☆

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

何が当たるかは、もう少しナイショです。。♡ふふふ。。(怪しげ!)

では、みなさま

少し早いですが MerryChristmas~~!

心おだやかな日々となりますように^^) 

クリスマス、わたしは実家に帰らせてもらいます♡

(家出じゃなくて。笑)

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page