top of page

おめでとう!OpeningSPECIAL当選はっぴょう☆


皆さま、遅ればせながら

あけまして おめでとう ございます^^)

どんなお正月をお過ごしでしょうか。

もう終わった方もいるのかな~

我が家は年末年始も実家にて

ぐうたr、、コホン、、、のんびりさせてもらって

今日、アトリエへ帰ってきました。

帰宅すると

玄関先に、お野菜がどーーーん!と鎮座しておりましたが

はて?お届け人はどなたかな~

(ありがとうございます*^^*)

と、ご挨拶はこの辺にして、、、

お待ちかね(でもない?)の

Opening SPECIALの抽選を始めたいと思います^^!わーい

まずは 抽選番号を書いた紙を~~↑

小さく折りたたんで↓抽選BOXへ☆

それを、やたらめったらシェイクシェイクして↑細い隙間から、

な、なかなか出てきません! 激しめにフリフリ!フリフr、、、 あ!

出てきた~☆

1,2,3,4,5、、そうです、当選者は5名。

では いよいよ、開いてみましょう。。。♡↓せーの!

おお~~~写真、見えずらい。。。(あちゃ~

当選は6、7、14、24、36 の5名の方でした!おめでとうございます^^)

当選のお品は

お手元に届くまで、もう少しナイショにしておきたいので

(だって、その方が開ける楽しみ大きいもの~~

逆にガッカリさせちゃったら申し訳ないのだけど^^;)

またのちほどコチラで紹介させてください☆

この度は、Atelier Bousへ たくさんのお便りを送ってくださって

本当にありがとうございました!

そのすべてに励まされ、あたたかいエールをいただきました。

2017年 どんな年になるのか

世界&この国の社会情勢を見ていると

もちろん、不安もたくさんあるんだけど

わたしたちはコツコツと日々の小さな幸せを

楽しみ、喜び合いながら 笑って過ごせるといいな~~と思います^^)

皆さまの

ココロ豊かで健やかな1年を☆心から祈りつつ。。。♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Atelier Bousの

2017手仕事はじめは、ワンピースの刺繍(=シミ隠し^m^)でした。

これが思いのほか楽しくて、しばらくハマりそうな予感!

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page