top of page

新春プレゼントはこちらでした(*^v^*)


みなさま、こんにちは~☆

1月になってから、急に寒い日が増えたような?

今日は長崎も薄っすら雪景色でした~

初雪にややテンションあがってしまい、

裸足サンダルで飛び出してしまったわたしです(*^^*)。。冷たかった(当たり前です)

庭一面が白い花畑みたいでウハウハしました、はい♡

だけどだけど、

たくさん降っている地域では雪が命にかかわるのですよね。

どうか何ごともなく、温かく過ごせますように。

そう、

ずいぶんと間が空いてしまいましたが

当選されたみなさま、新春プレゼントは無事にお届けできたでしょうか☆

中身はこちら↓

*Bous『節分の日~鬼だけど豆食べちゃうぞ~』スタンプ(笑)非売品

*Bousのタグ3種

*Bous手彫り、ネーム入り酉年消しゴムはんこ&インク

*Bous新作イラストカード

楽しんでもらえてると嬉しいな~、どうかな~ドキドキ!

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page