top of page

New Shopオープンのお知らせ☆


さてブログを、と開いてみましたらば 

なんとまー!2か月近く経過してて

時の速さと自身ののん気さに アワアワしております。。笑

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

わたしは どうしてだか、

目がしょぼしょぼしており、つねに涙目の今日この頃。

(花粉ではない、涙もろいだけ、と無理やりに念じつつ)

今日は、おめでたい&嬉しいお知らせです☆

これまでBousスタンプのネット販売をしてくださっていたオーナーさんが

宮崎県宮崎市にお店をオープンされるそうです!

==========

フライヤー↓

==========

オープンセールもあるそうなので

お近くの方はぜひ訪れてみてください~^^)

もちろん、Bousのスタンプもたくさん!販売してくださっています。

目で見て選びたい方には きっといい機会になると思います。

お庭のクロッカスも 今花盛り。

少しずつ寒さも和らいで、

新しいことを始めるには とってもいい季節になってきましたね^^)

心地いい風が、みなさんに吹きますように!祈

(↑先日韓国に行ってきました。う、浮いてる!笑 at仁寺洞)

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page