top of page

20日は 護国神社 蚤の市♡&気になるんだ。


野母崎Ripple

お、おお、おーー@@;

またしばらく書かない間に景色は春から夏に!

どれだけのん気。。。

自分に とほほ、な気分でお知らせです☆

近々のお知らせなのですが、

明日、福岡博多の護国神社「蚤の市」に

Bousスタンプ販売店Anneさんが出店されます^^)

(※20日土よう日のみの出店)

今回もBousスタンプを連れて行ってくださるそうですので

お時間ありましたら 

ぜひ!ふらり、チラリ♡遊びに行ってみてくださいませ。

(Anneさんは「アンティーク振子さん」とコラボ出店されています)

護国神社蚤の市情報はこちら↓

ただいまお庭には、矢車草が咲きほこっております^^)

いろんな色が、次々に咲いてくれるので

見ていて飽きない素敵なお花です♡

(去年取っておいた種が、まだたくさんあります。

10月ごろ植えると翌年の春にキャーキャー♡うふふ♡となります^^

種欲しい人は連絡くださーい)

あ。それと 気になるんだ。

今日、「共謀罪」なんていう物騒なネーミングの法案が

またもや強行可決されたとか?

法案の通し方も、その中身も

いったい何のためなのか?も どうにもクリアにならなくて、

なんだか1人、霧の中にいるような?

狐につままれたような?

うーーん、うーーーん、、、唸りつつ、モヤモヤする午後です。

国会は いったいどうしちゃったんだろうね

これは一度ね、

景色のいい場所で、みんなでキャンプしたらいいと思うな~

満天の星空を見上げてさ☆ 

(↑本気で提案している。笑)

Pick UP!
What's New.
Archives
まだタグはありません。
Social media
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page